心からキレイになりたい、キレイにしてあげたい方へ メイクセラピー検定

ニュース&トピックス

3級合格者へ『初めての相モデルメイクレッスン』のご案内

お知らせ 2018年03月15日

 

メイクセラピー3級を取得してもう少し学びたい!と思ったけど
「人のお顔にメイクしたことないし、上級に進むのはむずかしいかなぁ~」
と思っていませんか?

 

そんなあなたにおススメの無料体験セミナ―です。
せっかく学んだ知識を一歩進めてみませんか。

試験対策ではありませんのでお気軽にお試しください。
ご予約お待ちしています♪

 

※今回は3級に合格している方で、人へのメイク経験の少ない方がご参加の対象者です。

下の詳細を確認して予約フォームに必要事項を記入し
メール(info@maketherapy.com)で予約してください。

 

****予約フォーム****
氏名:
TEL:
希望日程:
人へのメイクの経験(ありorなし)
**************

 

☆彡★初めての相モデルメイクレッスン☆彡★

 

①4月16日(月)18:00~20:00
②4月24日(火)13:00~15:00

同テーマが2コースです。どちらかを選んでください。

会場:メイクセラピ―検定事務局(東京都千代田区神田)
参加費:無料
持ち物:3級テキスト、普段使っているメイク道具、筆記用具など
定員:各回 8名
応募締め切り:実施の3日前まで。ただし定員になり次第締め切ります。

 

※女性限定、初心者優先です。
※応募多数の場合は〆切になることがあります。
※3日以内にご予約結果のメールが届かないときは電話で確認してください。(info@maketherapy.comの受信設定をして下さい)
※持ち物と会場の詳細は参加者に別途お知らせします!

 

☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡