心からキレイになりたい、キレイにしてあげたい方へ メイクセラピー検定

ニュース&トピックス

☆ご確認ください☆ 緊急事態宣言後のご対応について

お知らせ 2020年04月07日

 2020年4月8日以降のご対応について重要なお知らせ

当事務局でも従業員のテレワーク等、感染症拡大予防対策を実施いたします。

教材等のご注文、お問い合わせについては以下の通りのご対応をさせていただきますので
ご確認いただきますようにお願いいたします。
尚、期間は未定です。状況により、対策の変更を行う可能性があります。

 

【教材等のご注文】

個人のお客様宛て、法人のお客様宛てともに発送作業は週に1回程度を予定しております。
ご注文やご入金のタイミングによっては到着までに通常の2倍程度のお時間を頂くことがございます。
期日を指定してのご発注(法人様)は遅くとも2週間前までにいただけますようにお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

お問い合わせについてはメール(info@maketherapy.com)または メイクセラピー検定【お問い合わせフォーム】 よりお願いいたします。
通常通りの対応で担当者より順次、返信差し上げます。
事務局にて電話対応できる日時が限られます。メールでのお問い合わせにご協力お願いいたします。

 

【団体受験のお申込み】

3級試験については通常通りの2週間前までのお申込みとご入金完了で任意の日程で実施可能です。
2級試験の実施については事前にご相談ください。実施日まで2週間を切っている場合には希望日に実施ができません。できるだけ余裕をもってお申込みいただけますようにお願い申し上げます。

お客様はじめ関係者各位にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。