心からキレイになりたい、キレイにしてあげたい方へ メイクセラピー検定

ニュース&トピックス

第56回(6/21)メイクセラピー検定 2級・1級中止します。

検定 2020年05月11日

【第56回メイクセラピー検定(6月21日実施)2級・1級開催を中止します】

来る6月21日に予定しておりましたメイクセラピー検定の2級と1級の試験について
新型コロナウィルス感染拡大予防の為、残念ながら中止とすることを決定いたしました。

 

受験をご予定いただいていた方もいらっしゃると思います。大変心苦しいですが
次回開催をお待ちいただきたくお願い申し上げます。
検定の中止に伴い、対策講座も中止いたします。

 

次回11月は実施の予定ですが状況によっては延期や中止の可能性がございます。
検定については随時ホームページに最新情報を掲載いたしますのでご確認をお願いいたします。

 

6月の検定では 3級試験(郵送試験)は予定通り実施します。また3級オンライン試験も今月中にご案内予定です。

 

 

【中止】
5月23日 1級対策講座
6月2日・6日2級実技レッスン
6月21日 メイクセラピー検定2級(東京・大阪・名古屋会場)・1級(東京・大阪会場)

 

尚、中止の検定及び講座にすでにお申込された方については、繰越またはご返金の対応をいたします。個別ご連絡をしておりますが、
該当の方は検定事務局にメール(info@maketherapy.com )でご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

メイクセラピー検定3級は試験問題をご自宅に送付し、

ご自宅で試験に取り組んでいただく『在宅試験』の為、

皆様に安全に受験頂くことが可能です。